ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

外遊2日目

e0059512_140994.jpg
 かあさん 用事すんだ?昨日の間に2つ仕上げた物をメール便の集配所で出しに行く。ユナは車の中で待って居てくれる時 よくこんなポーズをします。


ユナは考えるタイプの犬。カムには即反応しない。何故カムなの?と考えているように思える。
で、散歩に行こうか?というとそれまでカムにも無関心を装っていたり、かなり体を丸めて寝ていたのに 即・ビクッと起きだして嬉しい反応を見せる。
おおー!素直に即反応したな!とこちらも喜んで出かけることにしました。


e0059512_1401652.jpg
昨日とは違って よく晴れています。

e0059512_1402215.jpg
土曜日なので少年サッカーの子たちや 釣り人等が来ていました。
たくさん走ってから あとちょっぴり訓練を入れるという方法をとっていますが 焦りは禁物。。。



e0059512_14030100.jpg
昨日もでしたが 帰宅するとノンタンがユナの足をチェックします。草の香りが付いているのでしょうね。



e0059512_1403824.jpg
いっぱい走って お昼寝です。
[PR]
by rbaruto | 2008-11-22 14:11 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31