ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

花 はな ハナ?

e0059512_1328641.jpg
朝 家族の者がみんな出かけてしまって ノンタンは2階に行きました。

ゴロゴロゴロとすごい音がします。
ユナも気になって 階下まで見に行きます。

何かな?廊下に掃除機の部品が転がっていました。

e0059512_13281235.jpg
ノンタンこれ触るの好きなんだから。

と、ノンタンの方を見ると 何処から出してきたのか?


e0059512_13281811.jpg
さて?誰の?人形についていた?コサージも廊下にありました。

これは造花。でも生花のように ノンタンは興味を示しています。

e0059512_13282551.jpg
飽きずに
熱心です。

ずっと見とれたり見つめたりしていたのですが さて何処にしまおうか?

e0059512_13283189.jpg
ノンタンが開けられない引き出しに入れた後も その引き出しの周りをうろうろしていました。

好きなのねぇ~~~。
[PR]
by rbaruto | 2008-11-10 13:34 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31