ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

立冬とはいうものの

e0059512_1622841.jpg
北海道の方では雪になっているとか そしてこちらは昨日より5度ほど低い などと予報で言っていた。
でもそんなに家の中では寒くない つまり昨日とさほど変わらないのですが
朝(AM8:30くらい)からノンタンは 食卓の椅子の上に座ったまま この格好で眠ったり 目をさましたり 一歩も歩かない。(PM2:30でも)

今日は午前午後とも60~70%の雨と予報されていたが  一仕事終えて 雨が降っていないので
昨日の朝から散歩が雨のため出来なかったユナと、往復1時間以上かかる公園まで散歩に行ってきた。

e0059512_1623544.jpg
広い公園やはり、予報を信じてか?
小型犬が向こうの方で2頭ほど見受けただけだった。

e0059512_1624138.jpg
帰宅まで、雨も降らずにいい運動が出来ましたよ。

帰宅はPM3:40くらいだったかな?
少しお腹の減ったノンタンが ごはんまだ~ぁ?って 玄関まで迎えに来てくれていました。(やっと動いたようだ)
[PR]
by rbaruto | 2008-11-08 16:11 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30