ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

最近の変化

e0059512_2132304.jpg
ユナは最近 “とても甘える時間”を定期的に持っています。その時間にリビングで作業していたら大変  ネエネエ遊ぼうよと 黒いネイルのついた足で 激しく誘ってくるし・・・


おいしそうなものを食べていると“あご”してきます。くいいるまなざしが たまらなくかわいいのだ。


e0059512_21323897.jpg
ノンタンの変化は 夜になるとパソコン机の下で丸くなるのが好き


e0059512_21324526.jpg
昼間何処に行ったのかな?とおもうと2~3日前から 椅子の上で丸くなっているのを見受けるようになりました。珍しい。調度いい場所だと思っているのかな?



e0059512_2132532.jpg
最近の私。出来上がった品を 違う人の所に送ってしまった!有り得ないが 事実。その送ってしまった先の人が 正しく送るべき人とお友達で ホニャララしているうちにお友達が注文したものだと分かり 私の知らない段階で本人の所に送ってくださった。


e0059512_2133018.jpg
夕べ判明したこと。首輪に電話番号を刺して欲しいと依頼があり(2つ)、ほとんど出来上がった時番号が違うことに気づく!!!!なんでそんな番号を刺したのか????泣く泣くほどいて正しい番号を刺し終えた。


いつもかわらぬ どじっぷり  いつになったらなおるのか・・・・・
[PR]
by rbaruto | 2008-09-29 21:46 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31