人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

台風近し

台風近し_e0059512_14335692.jpg
今朝は雨が降っていて 夕方には台風がより近づいてくる影響もあってまた雨になるかも?しれないということで AM11:00位に散歩に出かけました。
こんな時間に出かけても アスファルトの熱さとか心配しなくてもいい季節になったのだ・・・・


で、“散歩に行ったよ”の証拠写真を


台風近し_e0059512_1434242.jpg
ユナこんな時間に散歩だったの?
    そうだよ 涼しかったよ

台風近し_e0059512_14341146.jpg
今日は 獲物とハンターの関係のオーラは漂っていなくて
昼寝でもするか!  って思っているところに


ユナのお呼びの電話がなりました。


台風近し_e0059512_14341975.jpg
まだですかぁ。。。。?

台風近し_e0059512_14342789.jpg
まだなのかなぁ。。。。?


台風近し_e0059512_14343911.jpg
 母は見ていた!


ユナ 供血のために 病院からお呼びがかかったのです。今日は約40分ほど診察台の上でじっとしていました。おとなしいものです。


台風近し_e0059512_14344588.jpg
帰宅の車の中 疲れたのかな?ずっとこんな風に静かにしていました。
今も寝ています。
by rbaruto | 2008-09-18 14:46 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31