ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

昼型?夜型?

e0059512_1125720.jpg
猫は夜行性だと聞きます。ノンタンは我が家の生活リズムに合わせて生活し、夜は寝る猫です。

が、最近ちょくちょく夜に勉強する方がおられまして、(ノンタンの就寝用ケージのある部屋で)昨日は蛍光灯が眩しいだろうと気をきかせ、1時半までフリーだったそうです。

だから今朝 おはよう と声をかけても無反応。ケージの戸を開けてもこのとおり

e0059512_113422.jpg
ちょっと経ってから 眠たいのよ~~ぉ~~~と 顔も逢わさず下を向いていました。




e0059512_1131137.jpg
左足を垂直に上げて 器用に毛づくろいしています。




e0059512_1131814.jpg
↑足が邪魔    ユナの見つめる先は・・・・・




e0059512_1132649.jpg
美しいユナのみの写真   見つめる先は  アイスクリームでした。
じ~っと見つめるユナ 
アイスというと 急いでシッツしました。でもこの時はもらえなかったので。。。。。
ユナ アイス&アイスクリームという言葉も覚えたよ!(そりゃすぐ覚えるだろうって?)
[PR]
by rbaruto | 2008-09-06 11:15 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31