人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ノンタンのその後

ノンタンのその後_e0059512_8235161.jpg
昨日は暑かった。
昼間からエアコンつけました。 ノンタンは一番涼しいソファーの上でこの状態



ノンタンのその後_e0059512_8235944.jpg
ユナは自分のお城で 大好きな白熊君を枕に 涼んでいます


ノンタンのその後_e0059512_824659.jpg
今日のアップ顔もどうぞ



ノンタンのその後_e0059512_8241272.jpg
さて 夜がやって来ました。今日の耳洗浄の時間です。   洗浄前



ノンタンのその後_e0059512_8242027.jpg
いやだって言ってるだろ!
第一段階が終わった頃の顔


ノンタンのその後_e0059512_8242636.jpg
ええー!まだやるのかい!


ノンタンのその後_e0059512_82432100.jpg
最後まで今日もやりやがったなぁ。。。。!

洗浄後はいつも耳が180度開いてしまっています。少し時間が経っても ノンタンお耳 ってペグ姉が声をかけると またまた180度開いてしまいます。
そのうち 声をかけても大丈夫になりますけれどね。 ノンタンの憂鬱は今夜も続く!であります。
by rbaruto | 2008-09-03 08:32 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31