ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナの行動

e0059512_19572192.jpg
詳しくは野中さんちの旬菜・あいらぶラブたよりをご覧ください


e0059512_7553649.jpg
さて シャンプー後のユナの行動はといいますと
いつものように 玄関のところで

e0059512_7554612.jpg
体を拭き拭きあばれまわり匂いを取り去りたいのか

e0059512_7555264.jpg
徹底的に体を使って努力をしています。ここではこれまで


e0059512_756226.jpg
次はリビングで再トライ!を継続します


e0059512_756125.jpg
 まだまだ 頑張るわよ!


e0059512_7561965.jpg
フ~~~!と一息ついても


e0059512_7562734.jpg
体力温存 まだまだ元気で、寝込んでしまうことはありません。



e0059512_7563918.jpg
な~にやってんだか・・・・



e0059512_756487.jpg
先日登場した“捨て猫四兄弟”みんな引き取り先が決まりました。 ご心配いただきありがとうございました。御礼を兼ねてご報告させていただきます。
[PR]
by rbaruto | 2008-08-25 08:07 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30