人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ちょっと一息 コーヒータイム

ちょっと一息 コーヒータイム_e0059512_19572192.jpg
詳しくは野中さんちの旬菜・あいらぶラブたよりをご覧ください



ピンポ~ン~ と共に到着した プレゼント
何だ?何だ?と開けてみると こ~んなに素敵な絵が!

ちょっと一息 コーヒータイム_e0059512_10372584.jpg

サプライズプレゼントなのだ!



ちょっと一息 コーヒータイム_e0059512_1037865.jpg

とてもよく描かれているでしょう!




ピンポ~ン~
再び 今度は何だ?
「インクの首輪」を何度か利用してくださった方からの 手紙が届きました。
過日 愛犬が最後を迎えたとのこと。愛情を注ぎ 手を尽くされている様子は以前から知っていましたので 胸中をお察しすると こちらも悲しくなってしまいました。



夕方散歩をしていたら、ここ数ヶ月在宅のワンちゃん2頭(高齢)を見受けないなと思っているお家の前に差し掛かり、調度ご主人がガレージおられました。なんとニューフェイスが2頭いたのです。1頭はイタリアの犬とか ピレネーのように大きいのですがほんのりミルクティー色をしていました。そしてもう1頭はゴールデンレトリバー 2頭ともまだ1歳そこそこでやんちゃだと言われていましたが、一度も吠えることなく ユナも相性が合ったようでした。


最近気がかりなことも もう一つ胸のうちにあるのですが、
年を重ねるといろいろあるなぁ。。。。
一日のうちに 嬉しいことも 悲しいことも と いろいろなことをかみ締めながらの散歩でした。
by rbaruto | 2008-08-23 10:56 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31