人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

新しい命

新しい命_e0059512_12301741.jpg
柔らかい体です。
何の写真?でしょう。。。。


新しい命_e0059512_12302890.jpg
尻尾の出てきたおたまじゃくしではありませんよ。



新しい命_e0059512_12303719.jpg
ここまできたら もう分かりますね。(その前に分かってるって?)生後10日ほどの ベビー達です。

後ろ足の伸びているところが なんともいえずかわいい。
この姿勢が1歳過ぎても続いている子を時々見かけるけれど これがルーツなのね。


新しい命_e0059512_12304737.jpg
昨日はイプの姉妹犬 I ちゃんのベビー達の顔を見に行ってきました。
美味しそうに 飲んでいます。時々鳴き声も この時期だけの可愛い声です。


新しい命_e0059512_12305788.jpg
 私おかあさんになったのよ。 って教えてくれているみたい

新しい命_e0059512_12315695.jpg
側では セレちゃんが みんなの邪魔をしないで、ミルキーボーンを静かにかじっていました。


新しい命_e0059512_12311420.jpg
授乳が終わったら お母さんは子供達を舐めて排泄を促すようにするのですって。知りませんでした。I ちゃんは本能で知っているのね。


新しい命_e0059512_12312748.jpg
 もうこれでいいかな?


新しい命_e0059512_12313583.jpg
授乳時には自分から子ども達のサークルに入って行って授乳させ、勤めを終えると静かに外に出てセレちゃんの側で休息をとる。そんなゆったりした 静かな時間が流れていました。
ベビー達が もう少し大きくなってチョコチョコ動き出したら セレままさんも 忙しくなりそう。。。
by rbaruto | 2008-08-20 12:50 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31