人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

あんなこんなで こぎつけました

あんなこんなで こぎつけました_e0059512_719568.jpg
朝からまったり つちのこポーズのノンタン     今日ものんびりしてますね


あんなこんなで こぎつけました_e0059512_7191259.jpg
ユナは朝ケージを出たとたん うなぎ踊り を披露です 暑くなってから以前より朝一 ワンに急いがなくても余裕が出てきました。


朝食後PCをつけてみると あ~にゃ母から急ぎのメールが! 
何事かと思ってネットを見ると(ねっからのんびりやですが)Yさんブログに 騒ぎの正体が載っていました。
しか~~~し!このバトン既に6月19日にお答えをしていますので今回は 回答をおいておきましょう。ってことはあ~にゃ母さんが罰ゲーム?ごめんごめん


お詫びに (?)
ずっと以前に あ~にゃ母さんとはネットを通じてお知り合いになっていたのですが ごく最近再びネット上で出会いました。とても魅力的な方 かつ面白い 私には無い面をいろいろ持っておられそうだし、急速にお会いして見たいと思う人物の一人となりました。


それにしても その前後から 私はますますおっちょこちょいの連続で この先が思いやられます。例えば ここのところ6ヶ月に1回くらいしか電車を利用しない私ですが 21日にバス・電車・地下鉄を利用して以前購入していた布の不足分を購入しに行きました。目的はそれだけで(りくろーさんのチーズケーキも購入)Uターン。早速その布を裁ち いざ縫う時になって 微妙に色が違うのを発見!  つまり違う色を買ってきてしまいました。「う~~~ん どうしよう。。。再度買うべきか買わざるべきか。。。。買いに行くならいつだ?」ということで25日つまり昨日ますます今度は布のためだけに出かけました。
そんなあんながちょくちょくあるわけでして。。。。




そんなことも消化して
あんなこんなで こぎつけました_e0059512_7192259.jpg
以前から少しずつ用意してきたバスローブ販売のめどがやっとたちました。


興味のある方はHPの“限定品”のところを見てくださいね。

あんなこんなで こぎつけました_e0059512_7193063.jpg

by rbaruto | 2008-07-26 07:47 | 製作
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31