ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

今年の私は

エアコンをつけるようになってから 3時から4時くらいの間にユナが 外に行きたいと言うようになり、ワンかもしれないので出してやると 日向ぼっこをしたいのです。

暑いのに な~ぜ?
と思うけれど 暑さに付き合っていられないので ユナだけをガレージにしばらく置いています。

こんな暑い時に 犬の散歩をする人もいないから ユナも突然吠えることもないだろうし。

e0059512_1549487.jpg
最近隣の空き地に 家を建てるようになり 調度よく吠える黒ラブちゃんが見える線上に建築屋さんの簡易トイレが置かれるようになって ラブちゃんと目が会えないようになってしまった。
家が建ってしまったら ますますちゃんと会えないようになるかな?ユナはその子にはすぐ興奮するので目隠しされて調度いいのです。
e0059512_15491120.jpg
ドアをペットボトルで 開けておきます。ユナが自分で入ってこれるように。


e0059512_15491765.jpg
あんまり長いと私が迎えに行きます。
母さんもう来たの?
[PR]
by rbaruto | 2008-07-20 15:59 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31