人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

瞳の綺麗な女の子

瞳の綺麗な女の子_e0059512_1952679.jpg
ひなちゃんです。つぶらな瞳がとても可愛く 惹きつけられるので登場してもらいました。


ひなちゃんとの出会いも ある人からの経由で、“ご縁”つながりとでもいうのでしょうか。
その不思議さに ワクワクします。


瞳の綺麗な女の子_e0059512_19521720.jpg
買い物から帰ってみると 暑いので ノンタンはケージの3階で寝ていました。

瞳の綺麗な女の子_e0059512_19522584.jpg
腹天になってます。下の段には布団があるけれど そんなの暑くって乗ってられないのでしょうね。


瞳の綺麗な女の子_e0059512_1952387.jpg
散歩のあとに部屋に入って来たところ。
後ろ足を組んで お尻がソファーに乗っています。(知ってか知らずか?でも楽ちんだとおもっているみたい)
by rbaruto | 2008-07-15 20:02 | 製作
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31