ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

元気ハツラツ!

e0059512_14225948.jpg
嵐の前の静かな時間。 最近はこんな場面をよく見かけます。


e0059512_1423720.jpg
朝からのんびりいいですね。

e0059512_14231460.jpg
今日はお客様が来るのよ。



e0059512_14232155.jpg
ハ~イこんにちわ! はじめましてのサヴィーちゃんです。

e0059512_14232787.jpg
沢山写真を撮ったけれど お二人さんいつまでもとても元気で


e0059512_14233590.jpg
ブレブレ写真ばかりです。とっても気が合うのか いつまでも興奮さめやらぬ状態。
それがどれほどのものかといいますと。
珍しく10時頃に前もってワンをしていたユナなのに、サヴィーちゃんとじゃれている間にリビングでいきなり座りだし ななななな~んと!ワンをしてしまった!なんてこった!もう一年以上もこんなことは無くて 完全に卒業したと思っていたのに!

e0059512_14234344.jpg
は~い!サヴィーちゃんで~す!

e0059512_14235065.jpg
ノンタン降りておいでよ~と、階段に居るノンタンをみつめています。
ノンタンこの時ビビリまくりでした。

e0059512_14235710.jpg
おみやげまでいただいちゃいましたよ~ぉ。どうもありがとう。
[PR]
by rbaruto | 2008-07-01 14:35 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31