人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

今日から一週間雨とか・・・

今日から一週間雨とか・・・_e0059512_1344381.jpg
            新しい布団で就寝姿。


ラモぱぱさんあやのさんから バトンが回ってきました。
この際まとめてお答えしちゃいま~す。ってことで。

ルール

★次の人には3日以内に回す事
★嘘・偽りなく答える事
★アンカーは禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
★ルールが守られていなければ罰ゲーム

だそうで、私の徘徊するブログ先が分かってしまうぞ!!! ですが 最近よくコメントを入れてくださる。ベニー母さんに 渡しちゃいましょ。でももう子供達が夏休みで 「そんなところじゃない!」かもね。  ベニー母さん 目に入ったら宜しくね。


質問1 お名前は。

いよかんです。りんごと栗の大好きな いよかんです。愛媛出身ではありませんが、果物なんでも大好きないよかんです。(ちょっとしつこかった?)

質問2 年齢は。

ノンタン4歳。
ユナ2歳半。すみませ~ん!先日親睦会で会った方に聞かれて1歳半と言ってしまいました。(なんて飼主や!)
だから私の年齢は????20代の娘2人いる42歳だったっけ?

質問3 恋人は。

いないなぁ~~~

質問4 好きなタイブは。

こよなく ワンコとニャンコを愛する人。
ある人のブログに“殿さま”というネームで登場している人。ハチャメチャな思考回路がついていけなくておもしろすぎるから。 
そして そのブログの主。メチャクチャ自分のワンコを愛しているから。(そんじょそこらの 愛し方じゃないよ。)

質問5 嫌いなダイブは。

自己中な人  自分の車のスピード落とさず クラクション鳴らす人 


質問6 好きなマンガは。

無いのだ。子供の頃からあまり好んでみていなかった。
トトロのメイちゃんが好き。

質問7 好きな食べ物は。

ラモぱぱさんはエビだそうだが、私は伊勢海老とアワビ。どちらもここ数年口にしていないぞ。

質問8 好きな音楽は。

ハートに心地よいもの。平原綾香・竹内まりあ・槇原君などなど
“のだめ”に使われていたクラシック。(一応小学生の時~就職してからもピアノ習ってました。途中数年ブランク有りですが。)


質問9 好きなブランドは。

ナッシング~です。


質問10 罰ゲームは。

これもナッシング~ですよ~ん。



最後にバトンを回す人のイメージカラーです!
ベニー母さんは 白鳥の泳いでいる湖のような ブルーです。透きとおるブルーの感じ。わかるかなぁ~?
今日から一週間雨とか・・・_e0059512_13485715.jpg
私の昼食中 そのあとでもらえる おやつ を待つユナ。
by rbaruto | 2008-06-19 13:50 | 日々の出来事
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31