ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

今年も収穫

e0059512_1204232.jpg
枇杷の収穫できる頃となりました。去年は少ししか実らなかったので 今年は沢山実がつくように 花のついた枝を切り落とさないようにしていました。
色づいた実から順番に収穫しましょう。


e0059512_1204996.jpg
ジャ~~~ン  
そろそろ私の作りたい物を 作ろうと、先日材料をネット注文しました。早々に到着。いつから取り掛かれるかな?~♪~~

e0059512_1205679.jpg
そんなこともしらないで  爪とぎしているニャンコがいます。


e0059512_121393.jpg
今日ふと見てみると な~んとここで寝ていました。ニャンだぁ~?

e0059512_1211172.jpg
ここはおいらの 場所だぞ!
                      何か文句ある?!

     



e0059512_1213922.jpg
な~に言ってんだか・・・・・     ユナは全く関心なし。。。。。
[PR]
by rbaruto | 2008-06-16 12:10 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30