ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

誕生日の余韻

e0059512_8364818.jpg
3シスターズが ノンタンお誕生日おめでとう!
と笑って挨拶してくれているような。。。。
(最近頂いた お気に入りの写真から ○○さん使わせていただいちゃいました。ありがとう。)

e0059512_837232.jpg
そして! 昨日届きました。夢のトマト!清香トマトです。一度は味わって見たいと思っていた物ですが ○○さんよりのプレゼント どうもありがとうございます。
HPに紹介されているとおり いやそれ以上に満足度200%の美味しさです。
こんなトマト食べたこと無い!の 表現も決してオーバーではありません。
あなたも どう?


e0059512_8371275.jpg
ペグ姉が勤務後 立ち寄ってノンタンと買い求めた物。
今朝 少し与えていると ユナも側でくいいるような目つきで見ています。
少しあげました美味しい!と 満足していましたよ。 
    いや、もっと頂戴!だったかな?
[PR]
by rbaruto | 2008-06-07 08:50 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31