ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

アップルマンゴーパフェと 食

e0059512_13531041.jpg
ささやかな記念日に、今年もアップルマンゴーパフェを食べる!ささやかな贅沢。

e0059512_13531952.jpg
う~ん私も欲しいと 8時20分の眉顔のユナ


e0059512_13532755.jpg
ぼぼ僕には くれるのにゃろ~?のノンタン


気の毒に 両者 もらえず!



e0059512_13533791.jpg
最近のノンタン 夕飯のフードを計量している間 テーブルに乗って「まだかな~?」


床に居ると ユナが そこに居ると邪魔よ!と 蹴散らされることもあるので 安全地帯を発見したのです。





e0059512_1353468.jpg
バナナだぁ~~!
もらえると判明するまで よだれは出ません。 瞳で頂戴! と懇願するのみです。
[PR]
by rbaruto | 2008-05-29 14:03 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31