ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

私の部屋

e0059512_14132716.jpg
可愛い顔のこのお方 夕べ何をしたと思います?

2階で走り回っている音がしました。さぞかし楽しい遊びをしているのだろうと思っていると、しばらくしてユナが階下に行き 何やらもそもそしています。
側に行って見ると、なななんと!またもや 針山が!!!
ノンタン私の仕事部屋から 針山を落として、廊下で遊びまわり、それがたまたま階下に転げ落ちたようです。

その場に数本針が落ちていて ユナは針山で遊ぼうとしているところでした。ユナは怪我もしていないし 針を飲んではいなかったので すぐに取り上げて しまいました。


まったく! 可愛いだけじゃダメだぞ!


e0059512_14133411.jpg
翌朝 何の反省も無く 。。。。遠慮なく私の仕事部屋にいそいそ入り込んでいったノンタン。
汚い部屋?そう仕事人の部屋です。これ以上は見せられませんよ。
[PR]
by rbaruto | 2008-05-16 14:20 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30