人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

思い出が消される時

思い出が消される時_e0059512_12434564.jpg
インクとエアリー

確かエアリーがいた冬のことだったと思うのですが 当時ごく普通の電気ストーブを使っていた我が家で
思い出が消される時_e0059512_12435318.jpg
大事なエアリーの背中がしま模様にこげてしまったことがありました。


危ない 危ない 

どんな暖房機がいいかと思案して、カタログハウスからフォトンを購入することになりました。
真冬の夜中もこれをつけておいてやります。エアリー以降のワンコたちは これで暖をとってきたわけですが

思い出が消される時_e0059512_12441436.jpg

我が家の一番のデビルワンコだったイプはいろいろなところに 存在の印を残していってくれました。それらを見るたびに イプのことを思い出します。
(イプは元気にしています。只今盲導犬として訓練中です。)

思い出が消される時_e0059512_12442776.jpg
ユナとイプ

で、先日カタログハウスから通知が来て、なんでも“発熱トラブル”とやらで、無料で安全な物に交換してくれると言うのです。イプちゃんの噛み跡+主人がフォトン購入後すぐに踏みつけて曲がってしまったコンセント。どちらも綺麗になって戻ってくるでしょう。


思い出が消される時_e0059512_12443517.jpg
おまけは我が家に来た頃のノンタン。やっぱり今よりちょっぴり子供っぽい表情しています。
by rbaruto | 2008-05-03 12:57 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31