ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

新発見 ノンタンの場合

e0059512_14382738.jpg
ノンタンはフリータイムには最初に台所のに行って何かいいものは無いかと物色するのが常。だいたいはガスコンロの辺りや油入れを舐めます。油を拭くための布なども取り出すことがあります。

それで一番奥に見える ケース(布入れ)は逆さまに置いています。


今日の発見は 今朝私が水を飲んだコップから ノンタンが水を飲んでいたこと!
知らなかった!人間のコップからも飲むのか!
ユナの水を飲んでいる姿は何度も見ていたけれど、
まさかそこまでするとは。。。。



e0059512_1438348.jpg
最近朝夕の歯磨きをまめにされているユナ
今朝は そろそろ歯磨きの時間だと察知して、机の下に逃げ込んでいました。
で、新しいおもちゃで釣られて出てきてしまったので、今日もまた歯磨きをしてもらう羽目に。

終わった後は プレイタイムです。
[PR]
by rbaruto | 2008-04-22 14:55 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31