ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

頑張ってユナ公園に

e0059512_21201485.jpg
夕飯の用意をする時間までに帰ろうと ユナの速歩に合わせて頑張ってユナ公園まで散歩に出かけました。
ここ2日程今までになく 小学生が走っていたり 側を歩いたりすると敏感に反応しすぎるのでワンコの力を借りようと出かけました。


相変わらず公園で会うワンコたちにはすごくフレンドリーで「おとなしいねぇ。2歳でこんな子はなかなかいないわ!」と誉められるのですが。


e0059512_2120218.jpg
帰り道 行きの状態よりは少しいいものの 先日この公園に来た時ほどの 効果はありませんでした。ワンコの数も今日はそんなに多くなかったせいかな?

でもユナは満足したようです。また行こう!


予告:掲示板をそろそろ廃止しようと思います。迷惑書き込みが時々あるのと 掲示板自体あまり活用できていないので。
[PR]
by rbaruto | 2008-04-19 21:31 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31