ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナの場合はどうでしょう?

e0059512_13341148.jpg
ベニーちゃんがお誕生日のプレゼント 新聞に包まれていたのですが 新聞に興味は持ったもののプレゼントには即反応しなかったので

ユナの場合はどうかな?と試して見ることに。。。

何かくれるぞ   OK
e0059512_13342178.jpg
またいで行ってしまった!

e0059512_13342837.jpg
いつもあるオモチャ箱に行って

e0059512_13343456.jpg
一つを持ち出し

                     ユナ OKだよ

e0059512_13344031.jpg
何々?

e0059512_13344619.jpg
こっちのほうがいいわ

e0059512_13345428.jpg
と、また白熊君で遊びだすので

e0059512_1335283.jpg
新聞を少し開けてやる
  まったく反応なし

e0059512_1335941.jpg
途中 ノンタンが側を挑発走りする。 そのほうに関心が向いたり。で、ブレブレ

e0059512_13351674.jpg
もっと中身が見えるように 新聞を広げてみる

e0059512_1335238.jpg
やっと オモチャに気がついて遊びだしました。
やっぱり 美味しい匂いがついてないと 感心ないのかなぁ。。。。

ユナも一人前の家庭犬だぁ!
[PR]
by rbaruto | 2008-04-15 13:45 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31