ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

桜をもとめて

e0059512_1433054.jpg
日本全国ちょっと歩けば 桜はあちこちで見受けられるのだろう。
ここは近くの○志社高校の裏門 永年この地に住んでいながら初めて訪れた。でも先は行き止まりだった。

e0059512_1433959.jpg
散歩コースの途中あちこちで桜を見受ける 今のうちに見とかなきゃ。。。と毎日方向を変えて散歩する。


e0059512_14332047.jpg
そんな中この朱色の花 始めは花だと思い 次に朱色の紙? と思い やっぱり花でした。ぼけの花のような花のみがぽつぽつと土手に咲いています。何の花なのでしょう・・・・?


e0059512_14333171.jpg
そして 土筆がこんなところに、子供の頃よく見た土筆も今では珍しい。来年はもっと沢山生えるように。。。。


e0059512_14334026.jpg
昨日の朝のユナのほっぺた まだちょっと腫れています。今日はさらに腫れがひいてます。明日にはもう分からないかな?(私は目覚めた時に 久しぶりに空腹を感じてしまいました。。。。嬉しいやら、悲しいやら。。。これからまた食欲との戦いが始まります。)



e0059512_14334670.jpg
今日の朝の散歩 久しぶりにやって来た公園。○ヶ谷さくら公園な~んて名前でした。

ユナ外で写真を撮るときは いつもアッチやソッチばかり向いて カメラ目線してくれません。。。。
[PR]
by rbaruto | 2008-04-05 14:46 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31