ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

3月の誕生日

e0059512_15383260.jpg
ペグちゃん誕生日おめでとう!

昨日はペグの誕生日でした。どうしているのかな?きっとユーザーさんご一家から愛情いっぱい受けて 心も体もぬっくぬくで暮らしていることでしょう。



さて、昨日は急に思い立って 車の点検に車持参で行って来ました。前もって電話してOKもらって行ったらそこから1時間半待ちで作業が始まると言う。電話しているのに。。。。時間がもったいないから 1時間半後に出直して来ることにしました。

で、ふたたび1時間半後に到着 普段なら30分くらいで済むところが1時間半は軽く待たされました。もう土日に点検なんてしない。。。。疲れた。。。。

で、今日は手作り菓子を作ろうと思っていたけれど 疲れたのもあり急遽帰宅途中のケーキ屋さんに立ち寄りました。


美味しかったけれど 食べ口3人に対して4つはこの日多かった。珍しく深夜お腹を壊してしまいました。


e0059512_15384171.jpg
今朝 なにやらフードの片付けをしている 姉さんの側で

e0059512_15384861.jpg
おこぼれをもらえるかと スタンバイしているユナ 
手も足も口も出さずに静かに待ててるね。
[PR]
by rbaruto | 2008-03-09 15:48 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31