ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナはほんまにえらいわ~ぁ

e0059512_9575075.jpg
アップルの大好きなユナ 昨夜夕飯後にちょっと物足りないのでりんごをむいて ソファーの方で食べることにしました。
食卓と違って ユナが食べようとしたら食べられる高さです。



こちらが美味しそうに食べていても 全く口や足をだしたりしません。


お母さんくださいよ~~~~~ぉ~~~」の光線のみ。


e0059512_9575644.jpg

これは私が食べるのよ
と、ちょっと酷だけれど、見せ付けても  ひたすら待っているユナです。

ユナのえらさには感心したわ!と、辛口評価のペグ姉も 言っておりました。





でもね。こうして更新している間 ノンタンとユナ走り回っています。
運動しているのね。と喜んでいたのに
しばらくしてノンタンは側に居り、ユナは静かなので見てみると 洗濯籠の中から靴下を取り出してカミカミしていました。せっかく 褒めていたのに。。。
[PR]
by rbaruto | 2008-02-06 10:08 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31