ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

運動と食欲

e0059512_1159884.jpg
シャロンちゃん 美味しそうな物を食べていますニャ~ぁ~
e0059512_11591523.jpg
ちょっとお毒見してみましょうかニャ~ぁ


e0059512_11592484.jpg
くりくり目の先には


e0059512_1159315.jpg
お気に入りのねずみのおもちゃ。


これと遊びだしてから ノンタンの体重が減りました!
ベグ姉も大感激!

e0059512_11593875.jpg
そしてノンタンも食事の量を増やしてもらって ノンタン自身も大感激! の今日この頃です。


e0059512_11594527.jpg
ユナは 今日も遠い方のメール便集配所までお散歩です。最近頑張って(私が)ジェントルリーダーをつけずに散歩することもあるのですが、今日は最初からジェントルをつけて出発だから 余計に楽々散歩になりました。ご褒美はユナ帰り道に 公園の近くになると、こっちから帰ろうと 公園内を通り抜けてのコースを選択します。車の往来の途絶えるのを長く待つこともあるのですが しばし待って公園内の抜けての道を歩いてきました。珍しく誰もワンコはいませんでした。
そうそう昨日から このあたりは雪が降るかも。今朝は20cm位積もるかもと予報されていましたが 全く雪は降りませんでした。いつもより寒いけれどね。
[PR]
by rbaruto | 2008-01-21 12:12 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31