人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

新年を迎えて

新年を迎えて_e0059512_8505648.jpg
皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年を迎えて_e0059512_851567.jpg
寝正月してました?

ちょっぴり のんびりしています。でも我が家 初めて元日から主人が出勤する年になりまして、元旦から弁当作りです。と言っても この日は「簡単でいいよ」と言ってくれたので、朝のおせちをそのまま幾つかいれただけの とっても楽チン弁当にしてしまいました。

新年を迎えて_e0059512_8511261.jpg
ユナは散歩コースに近くの境内に向かいました。人ごみが多くて遠くから撮影。


新年を迎えて_e0059512_8512132.jpg
2日目はもう少し近くまで行きました。
娘たちを待っている間 ユナの周り半径3m以内に何匹も入れ替わり いろんなワンコが通過していきましたが、背中の毛を立てることも無く “おとなしいワンコ”をキープしていました。驚き!


新年を迎えて_e0059512_8513341.jpg
でも人ごみの中(屋台の並んでいる道)で 毛を立ててはいけないと思ってユナと私は別コースで散歩して帰宅しました。
今年はちょっぴり成長してくれるかな?


新年を迎えて_e0059512_8514275.jpg
ノンタンやっぱり暖かい所がお好きなようで。。。

坂の多い地域なので、道路のあちこちに滑り止めの塩化カルシウムの袋が置いてあるのを見かけますが、今だ雪も降らずに比較的暖かなお正月です。
by rbaruto | 2008-01-03 09:04 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31