ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ビックリ仰天

e0059512_21123029.jpg
今日は日本のあちこちに寒波到来。初雪も見られる所が多かったとか。
こちらは3日目ぶりに 天気回復しユナとノンタンも日向ぼっこをしています。
年末に入りやっとこさ ユナのマットを3つきちんとセッティングしてあげました。
見た目にもフッカフカでしょう?!



e0059512_21123890.jpg
さて 今日は思いもかけない方からのプレゼントをいただきました。(○○さんどうもありがとうございます。)

その大きさにビックリです。分かります?


e0059512_21124861.jpg
見たことも無い大きさのシフォンケーキです。形も味もプロ並みの出来上がりです。感心するやら舌鼓をうつやら 感謝感謝のひと時です。


e0059512_21125663.jpg
おいしいわ~~~!こんなに美味しいシフォンケーキは初めてよ~!

おいしそうですねぇ     いいかおりだねぇ


e0059512_2113592.jpg
待っていたらくれますかぁ?

僕も欲しいですぅ


e0059512_21131251.jpg
残念ながら これは人間様用のケーキなの 大事に包みなおして 大事に食べるね。

今年2番目のビッグプレゼントです。
終わりよければ全てよし  に通じるといいのですが。
皆様どうぞ 良いお年をお迎えください。
本年の更新は これにて失礼をば。 
[PR]
by rbaruto | 2007-12-30 21:31 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31