ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナ2歳になる!

e0059512_1234070.jpg
今日はユナの誕生日
新しいおもちゃがいっぱい並べられて  ????と思っているユナ
全部ユナへのプレゼントです。おめでとう!

e0059512_1234778.jpg
そのうち一点を取り出して 遊び始めました。

これから 少しずつ与えていくつもり。

今年初めて 主人が出資者になり、チョイスは娘となりました。


e0059512_12341424.jpg
私はひっさびさに ユナにケーキを作ってやることに
私こう見えても 高校生くらいの時からよくお菓子作っていました。母の友達が いくつかケーキの型をプレゼントしてくださったくらい。でもいつの頃からか作らなくなったなあ~~~。
作るとついつい食べてしまうでしょう。


e0059512_12342132.jpg
って訳で 今回初めてワンコケーキにトライしました。
上にりんごのスライスしたもの 中にはサツマイモ 全粒粉でさくっと
甘みはちょっぴりはちみつ。 デコレートはヨーグルト+いちごでピンクにしたけれどあまり分からなかった。トッピングはいちごで 仕上げました。

e0059512_12343169.jpg
そんなことはいいから母さんおいしそうだね。


e0059512_12343713.jpg
まだ食べないのですかぁ?

e0059512_12344472.jpg
カットするとこんな感じ。4分の1をあげることに

e0059512_12345155.jpg
はいおまたせしました。

いただきま~す!

e0059512_12345742.jpg
おいしいなぁ。。。。   って思ってくれたかな?

今年の最大の我が家へのプレゼント  ユナ 
これからも家族にいっぱい笑顔を与えてね
ありがとう
[PR]
by rbaruto | 2007-12-29 12:50 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31