ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

大脱走

e0059512_1013124.jpg
まだかなぁ。。。。
朝の散歩を待っているユナ 

妙に静かに 可愛いポーズで待っています。

まあ いつも家の中では比較的良い子なのですがね。。。。。。



e0059512_101416.jpg
散歩中に大きなリースを見かけたので。(我が家のドアではありません。残念)




e0059512_1015068.jpg
さて、昨日の朝のことです。いつものようにトイレ出しに娘がガレージにユナを出したところ 写真の後ろの垣根の隙間からユナが初めて飛び出てしまいました!!!!
以前イプが居た時に 小さい体の仔が外に出ないように緑のネットをしていたのですが 垣根の手入れの時に取り外していました。白い枠のみ立てていたのです。
ユナなら外に出てしまわないだろうと 内心のゆるみもありました。

でもこのところ 外の気配をチェックするユナは勢いがありすぎるとも 思っていました。
そしてとうとう 一軒先のワンコめがけて突進していきました。側に居た娘は慌てて追いかけて事なきを得ましたが それから再びネットを張ることにしました。
[PR]
by rbaruto | 2007-12-17 10:13 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30