ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

その日は突然やってきた!

昨日は日中ポカポカ日和でした。買い物を終えて帰宅し、いつものようにユナをケージから出してやり用事をしていました。ノンタンはずっとフリーでした。

30分以上経った頃 静かだけれどユナはどこかな?と見てみるとこんな光景でした。
e0059512_8273341.jpg

ひゃ~~ぁ~ ずっとこんな風にしていたのだぁ~!!!!


e0059512_8274123.jpg
あわててカメラを向けても ノンタンも逃げることなく


e0059512_8274884.jpg
あら母さんどうしたの?って感じで


e0059512_827564.jpg
の~んびりとユナの腹にもたれて毛づくろいを続けていました。


e0059512_828364.jpg
すごい!すごい!


e0059512_828105.jpg
待ちに待った光景だ!と心の中が踊っています。


e0059512_8281655.jpg
背中の方の毛も綺麗にしています


e0059512_8282379.jpg
カラスが鳴いた時かしら?ノンタン上を見上げています。


e0059512_8283198.jpg
午前中はこんな感じで過ごしました。





e0059512_8283814.jpg
午後になって ノンタン今度は一人で寝ていました。


e0059512_8284556.jpg
そこにユナがやって来て


e0059512_828529.jpg
またまた一緒寝るのかな?
ユナの頭が ちょっとおじゃま?


e0059512_8285958.jpg
ユナ重たいよ~~~ぉ

e0059512_829622.jpg
じゃあこんなん感じで   どお?

しばらくこの状態で寝ていましたが 窮屈だったのかな?ユナが起き上がって   ノンタン場所ゆずってくれない?  って言ったようです

e0059512_8291595.jpg
ノンタンは不満だったのかな?

e0059512_8292121.jpg
それともじゃれてみたくなったのかな?


e0059512_8292862.jpg
ノンタンとっても強そうに見えます。

e0059512_8293619.jpg
優しいユナに対して とうとうノンタンこんな手です。↓

e0059512_8453287.jpg




ここまできて私がPCで写真を整理していたらそのうち 二人は再び↓こんな風におさまっていました。




e0059512_8294565.jpg

[PR]
by rbaruto | 2007-12-11 08:51 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30