ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ほ~~~~~~んのちょっぴり???

e0059512_952218.jpg
散歩中のユナです。
あれ?って気づかれることありますか?


e0059512_9522885.jpg
私が移動しても なかなか正面向いてくれません。あっちこっち 特に鳥(カラス)が気になるようで・・・・


e0059512_9523461.jpg
散歩の後半に入ってからですが やけに上手に歩くのでジェントルリーダーをはずしてやりました。

家に到着する前に2軒要注意の箇所があります。この日はそこは大丈夫だったのですが 小型犬と、カラスに大興奮してしまいました。


もうすぐ 2歳になるのに、誕生日までに合格点は無理のようです。
ユナを引き取った時に “第一目標1ヶ月で上手に散歩ができること”を心の中に設定したのですが そんなことはユナは知るわけも無くはかなくも崩れ去り、せめて2歳になるまでには。。。。大きすぎる期待はユナには酷か。。。


とはいうもののこの日から3日続けて 散歩の後半はジェントルをはずしてやっています。
途中、興奮しすぎると翌朝目覚めた時 私の腕がしびれています。
目が覚めても 腕がしびれない日が早く来ますように。。。。。


e0059512_9524056.jpg

[PR]
by rbaruto | 2007-12-10 10:05 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30