人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナの外泊

ユナの外泊_e0059512_1337391.jpg
真剣なまなざし。。。。
朝食を終えてりんごを何切れかもらった後 テーブルの上にりんごがあります。

「おねだり光線」していたら 誰かくれる??
ユナは 欲しい物が有っても 吠えたり机に手をかけたりしません。こんな感じでじっと待っています。もちろん もらえない時もあります。そんなときでもとりたてて怒ったりはしないのですが 我が家の中で2人は甘い派 2人は健康管理派に分かれています。


さて、27日は ユナはセレちゃんの所に お泊りに行ってきました。
ユナの外泊_e0059512_13371055.jpg
到着してすぐに撮ったので全部ブレブレの写真でした。かろうじて????これが一番ましな方。
それでもユナは何処にいるのか?というような有様ですね。
すっごく楽しそうなので 安心してその場を去りました。



散歩はまだまだ要注意の状態なのでそのことは伝えておきました。
昨日迎えに行くと 大~小型犬に対して なんら問題なくすごくいい子だったとか。
ひぇ~~~~!って 感じ。
我が耳を疑いました。瞬間 セレちゃん宅に1週間いたらユナ散歩も抜群にいい感じになって成長するのではないかしら?!と 親ばかな考えが過ぎりました。

そうは思っても大事な我が子。夕暮れ時を我が家に共に帰りました。
「ユナちゃん こんな風に1泊や2泊違うお家に泊まっても 必ず母さんが迎えに来るからね。だってユナは母さん家の子だからね」と 語りながら。。。。。


ユナの外泊_e0059512_13371946.jpg
家に帰れば ノンタンも待っていたのかな?
ユナ何処で何してきたの?

ユナの外泊_e0059512_13372940.jpg
とでも言うかのように  ノンタンのチェックが入ります。


ユナの外泊_e0059512_13373755.jpg
念入りです。

ユナの外泊_e0059512_13374515.jpg
なんじゃ?この匂いは?おいらの知らない匂いだぞ?

ユナの外泊_e0059512_13375526.jpg
セレちゃんの匂い付いているのかな?楽しかったよ  うっひっひ   

ユナの外泊_e0059512_1338349.jpg
夢見る乙女のような表情していますが
今朝 猫をかぶっていた(?)ワンコは  元のワンコにもどり いきなり ご近所の犬に向かって家の中から 「ワンワンワンワン!」  
と。。。。前足をガラス窓につけて 二本足立ち。しかもそれがいきなり3度もです。
夢のかけらも残っていない ユナにもどりました。

どなたか ユナ 預かってくれます?変身ユナを見てみたいです。
by rbaruto | 2007-11-29 14:02 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31