人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ほっかいろのノンタン

ほっかいろのノンタン_e0059512_1322561.jpg
ちょっと時間のある時の更新
なんでもあれ でごめんなさい。

寒くなってノンタンはこんな所に入ってくれるととっても暖かいのだと。。。。喜んでいる○○さん



ほっかいろのノンタン_e0059512_13221698.jpg
久しぶりのシャンプーを一昨日しました。

ほっかいろのノンタン_e0059512_1322247.jpg
相変わらず シャンプー後のユナの動きの激しいこと

ほっかいろのノンタン_e0059512_13223141.jpg
シャンプー中は おとなしいのですがね。



ほっかいろのノンタン_e0059512_13223830.jpg
めちゃめちゃ早い?
あまりにも 乙女チックな オ~~~ラが出ていてかわいいので。。。



ほっかいろのノンタン_e0059512_13224682.jpg
ノンタンはといえば プラごみ用のゴミ箱に手をのばし。。。。ひっくり返して落ちたものはユナが咥えるというわけで 両者の連係プレイには要注意です。



ほっかいろのノンタン_e0059512_13225499.jpg
またまた 暖をとっています。
ほっかいろのノンタン_e0059512_1323214.jpg
ノンタンの視線はPCに 向いています。何を見ているのか? 
何度も呼びかけてやっとこちらを向いてくれました。 

ほっかいろのノンタン_e0059512_13231049.jpg
これはノンタンが自分からしていること 今日は比較的長くこんな感じで


ほっかいろのノンタン_e0059512_13231655.jpg
ユナがノンタンに気付いても

ほっかいろのノンタン_e0059512_13232325.jpg
こんな風で  様子はほんわかですが 



今日はなんだか冷えます。。。。
by rbaruto | 2007-11-22 13:34 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31