ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

それぞれの主張

e0059512_19281873.jpg
今日は午前中から製図に取り組んでいました。
案外時間がかかってしまい、午後2時ごろ小包が届いたので 玄関に行っている間に
例のごとく ノンタンが製図の真ん中で 思案(?)中


e0059512_19282681.jpg
              何か?



             どけ!


e0059512_19283486.jpg
ユナは 時々 もう散歩に行こうよ!
と私の腕に絡んで アピールしてくる。
もうちょっと待って。甘い顔をしていると 邪魔するしぐさが止まらないので 
ハウス!を命じると しぶしぶ我慢をしている。




e0059512_19284128.jpg
それでも またしばらく時間が 経つと  そろそろ  ね   行きましょうか? と お願い光線がバッシバシ出ている。


お散歩楽しいのだ。でもね。もう少し成長してくれないと まだまだ背中の毛はすぐに立つでしょう。ユナ。




夕飯後 ノンタンをフリーにしていると

e0059512_19284725.jpg
いつもと違う音がするので、見に行きました。2日程前に 帰宅の遅い家族のために キスのフライをオーブントースターに入れていたのだが ノンタン オーブントースターの戸を開けてキスを食べていました!床に1匹落として 既に半分ぐらい食べていたところに、ユナが近づき「シャー!」と怒っているので私も気づいたのです。
そして 今夜 うまい話は2度あるのか?とノンタンまたまたトースターの戸を開けていました。
ここに乗っているのを見るのは 初めてのことなのです。
ノンタンはたぶん2度目
[PR]
by rbaruto | 2007-11-09 19:45 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31