ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

いざ ユナ公園に

e0059512_16233061.jpg
お前たち また僕をおいて 散歩に行く気だな!

e0059512_16233821.jpg
母さんノンタン怒ってますよ


e0059512_1623454.jpg
そう言われてもなぁ。。。。


e0059512_16235338.jpg
でも そろそろ行きますか!



今日は 頭の疲れることをしたので、思い切って ユナ公園まで散歩に行くことにしました。
PM2:40出発 昼間なのに散歩には調度いい気候です。


e0059512_1624078.jpg
着きました。ユナがパピー委託終了間際に歩いて来て 私は“ユナ公園”と命名  だからユナ公園


e0059512_162475.jpg
のびのびゆったり歩いて


e0059512_16241520.jpg
手ごろな川も。
入ってみる?

と、誘ってみるけれど ユナは入りません。あまり綺麗な流れではなかったので その方が良かったけれどね。



帰宅まで1時間40分でした。気持ちのいい散歩でした。



e0059512_16242361.jpg
最近の傾向   おかえりにゃさ~い   と、帰宅の時によく ノンタンは三つ指ついて お出迎えしてくれます。
[PR]
by rbaruto | 2007-11-08 16:35 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31