ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

アップでどうぞ

e0059512_19141173.jpg
先日のハロウィンでの ノンタンの顔がはっきり写っていなかったので 今日はノンタンの可愛さを アップでお見せしましょう。
最近お気に入りのソファーの上で朝寝そべっていました。

午前中ほとんどここにいました。お昼に私が帰ってきた時はアンモナイト状態でぐっすり眠っていましたよ。



e0059512_1914192.jpg
側にいたのだけれど、2頭をケージの中に入れて5分くらい立ってから 様子です。

ノンタンあまりくつろいでない様子。でも戸を開けても 去る様子も無く



e0059512_19142710.jpg
お互い見つめすぎ。。。こんな時はよくユナがノンタンを追っかけたりしそうなので、目をそらせてやろうと声をかけました。



e0059512_19143616.jpg
ごはん



e0059512_19144423.jpg
りんご



e0059512_1914502.jpg
apple

ぼけちゃったけれど、appleが一番反応良かったです。
おおー!言葉覚えている! と、親ばか喜びしていました。
[PR]
by rbaruto | 2007-10-26 19:23 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31