ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

新物

e0059512_1574062.jpg
最近のノンタンはソファーのこの位置で寝るのが好きです。
つまり、こんな低位置で寝ていても ユナに襲われなくなったからなのでしょう。




e0059512_157517.jpg
何何何?!!
さて、つい2~3日前 何を探していたのかHPでこんな物を見つけてしまった。

ユナに甘い私ゆえ 買ってやらねばなりません。で、早速昨日届きました。(早!)


e0059512_1575781.jpg
いい匂いしますね~ぇ~~~!

背後にノンタン現る。


e0059512_158432.jpg
早く くださ~~い! ばっちりいいシッツしますから。

e0059512_1581110.jpg
それ僕にも食べられますか?


e0059512_15819100.jpg
これはもうPM10:00頃のことだったので 
ここまででした。 ぬか喜びだけだったかな。ごめんね。
また明日!
[PR]
by rbaruto | 2007-10-22 15:18 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31