ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

好きなこと

e0059512_15442172.jpg
ユナの耳は ロバの耳?
じゃないけれど、食事の終えたばかりのユナ。人間様の食事用の白菜を切っていたら「サクサクサク」の音につられてやってきました。
その音のする物おいしいんですよね~ぇ
もう一度もらえるのですか?


といいたげに 側にぴったりくっついて こちらの行動をマークしています。



e0059512_1544297.jpg
ノンタンの好きなこと 湯船の水の流れるのを見ること。
まん丸な目で見ています。


e0059512_15443514.jpg
今朝は昨日とうって変わっての晴天 しかも散歩に調度いい気候で ケヤキ並木の影の方を散歩してきました。
途中3回くらい 出くわしたワンコに興奮してしまったかな。。。。



そんな日の帰宅後の姿はいつもこんな風で。。。。
e0059512_1544424.jpg
どたっと “疲れたぁ~ポーズ”
お前さんの疲れている分 こちらも疲れているんだぞ! と言いたくなります


e0059512_15445013.jpg
今 先日のイプの終了式の時の写真がライトハウスから送られてきました。
元気にしているかな  どうしているのかな  豆粒のような顔なので皆さんの顔はぼかさずそのまま使わせていただきました。事後承諾ですみません。
[PR]
by rbaruto | 2007-10-20 15:59 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30