ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

月日の流れ

e0059512_92671.jpg
ノンタンがソファーに ユナがその手前にダウンしておのおの朝寝をする姿が最近の光景となりました。
どちらが成長したのでしょう。



e0059512_9261573.jpg
“ひよこ健在?”の疑問に答えるべく 再度同じような写真ですが

ちゃんと健在でした


e0059512_9262231.jpg
これ たのしいのよ~~~ん。


e0059512_9263034.jpg
ひよこちゃんで遊んでいると つい180度の開脚姿勢になってしまいます。


明日は 久しぶりにイプに会ってきます。
もう、イプの終了式を迎えることになりました。
私たち家族にとって 最後のパピーとなってしまうかもしれないイプ
I さんに一番最初に預かってもらう時にはまさかこんなことになるとは思いませんでした。
最初は1ヶ月程を目標に お願いしました。そして、もう少しの期間の延長を。
しかしながら先の予定がはっきり見えなくては イプを始め関係するまわりの方々に迷惑をかけます。大事なパピー。
何度も何度も どの選択がベストなのかを考えて 最後に出した結論
I さんに 終了までイプの委託をお願いすることになりました。


それからのイプは I 家で本当にのびのびと そして楽しい経験もい~~ぱいすることができました。
イプにとって パピー生活を充実しておくれたことをうれしく思いますし、感謝しています。


生イプちゃんに 会えるのを楽しみに  今日を過ごしましょう。
[PR]
by rbaruto | 2007-10-12 09:49 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30