ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

危機からの脱出

e0059512_9595266.jpg
おめでとう!

何が?めでたいかって?昨日やっとPCのリカバリに踏み切りました。
4月にリカバリしてからもすぐにカリカリ言い出したPCですが とうとうこちらも我慢の限界になり、再度のリカバリの運びとなりました。2回目なので 今度はあわてず準備をして取り掛かったものの、リカバリの最終段階でまたもや裏切りのカリカリ音。
なにくそ!と再度最初からリカバリの手順を進めましたが、今度は途中でブラック画面とあいなりました。
さすがに 私も修理に出すことが賢明と判断。(ガックリ)その後急遽 この普段使っていないノートパソコンを引っ張り出してきてセキュリティーやメールの受信設定などPM10:00までかかり残りは今朝確認 これでネットとメールが使えるようになりました。
今のところ仮住まいなので HPや他のデーターなどまだ本格的に移し変えていないのですが必要に応じて動こうかと思っています。


さて、先日綺麗なお花をいただきました。 

e0059512_100094.jpg
ユナには安心して側に置けます


e0059512_100873.jpg
ユナちゃん○○○ちゃんから頂いたのよ  良かったね。   (ありがとうございます)




e0059512_1001734.jpg
花の好きなノンタンは「猫大好き♪  ○○○○~~ィ♪」状態です。     (食べてます)
[PR]
by rbaruto | 2007-09-26 10:15 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30