ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

距離

e0059512_8505629.jpg
ご飯タイムのすぐ前に ノンタンをリビングの方のケージに移動させようとすると
いつもユナは うろうろするな!とか じゃまするな! というように ノンタンを蹴散らします。

それだけは早急に直して欲しいと思っていました。




でもどうでしょう!
昨日 まだご飯の支度をしている早い時間の事です。冷蔵庫の前に寝そべるユナの側をノンタンが平気で通り過ぎて 椅子の下に座りました。
ユナもノンタンを咥えたり蹴散らしたりする事無く 時間が流れていきました。

早い時間だから?両者の変化に驚かされていました。
これから 少しずつユナの蹴散らし行動が減っていくのかしら?



e0059512_851396.jpg
この あなたの瞳に いちころです。



          今日も ノンタンと ユナに ありがとう
[PR]
by rbaruto | 2007-09-19 09:00 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31