ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナの忍耐

e0059512_15132341.jpg
やっぱりユナは 忍耐強い!



e0059512_15133188.jpg
目の前にあっても パックンしない   
ちょうだいよ!なんてことも言わない 目でいってましたか。


網戸に足かけても それは 「母さん網取り替えて」なのか。。。。
この前と違って 今朝上の方の網も修理しました。すっきり上下とも綺麗に新品になりました。

かえってリビング側の網戸の汚さが目に付きました。これは来年しよう!っと。




さて、老犬にも着せやすいし
e0059512_15133997.jpg
ワンコによって サイズを気にしなくてもいいように

タコよけのカバーを試作してみました。背中の方のリボンは伸びてしまわないようにニット地ではなく 綿にしています。ユナは足が長いので 前回より短い長さにしました。


e0059512_15134629.jpg
「なんだか病人みたい」と辛口の評価



e0059512_15135592.jpg
つけるのも外すのも楽ちんなんだけれどなァ



e0059512_1514276.jpg
写真を撮り終わってパソコンに向かっていると 「見て見て!」と

見てみると ユナが自然にこんな風にして寝ていました。
お疲れ様。。。。
[PR]
by rbaruto | 2007-09-12 15:25 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30