ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

程よい距離

e0059512_19285511.jpg
最近こんな風な距離をもって 寝そべっている事がまま見られます



e0059512_1929345.jpg
つかず離れず  



e0059512_19291153.jpg
ノンタンものんびりとしています



e0059512_19292074.jpg
ちょっと近づいてみるか。


e0059512_19292750.jpg
ノンタン やって来たよ!



e0059512_19293432.jpg
ねえノンタンってばァ



e0059512_19294336.jpg


気に入らなかったのか。。。。。  がぶり!

そんなに攻撃的にならなくてもいいのに。。。。。




e0059512_19295840.jpg
昨夜のこと
ユナのえらいところ
目の前にたい焼きをだされても ユナはパクリと したりしません。

すごいね。ユナ偉いねえ。

と 感心している人がいたので 証拠写真のために 再度設定してもらいました。

ユナごめんね グッと我慢を 2回もさせちゃった。
[PR]
by rbaruto | 2007-09-02 19:38 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30