ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ノンタンの散歩

ちょっぴりいそがしくしていました。
おまけに今日は朝から雷が鳴っていたので パソコン&電話の線も抜いておきました。2年ほど前に電話機が雷のせいで壊れた事が有るからです。


さて、今日朝の道路事情は 時速40キロのところを25キロで運転せねば危険なくらいの雨でした。そして、再び娘を病院に迎えに行く時間にはまたまた豪雨で、その足でジャスコに向かうと道路が水浸しのところがありすごい水しぶき。おまけにジャスコへの自動車専用道路上(一方通行の一車線)では娘いわく「ユニバーサルスタジオのジュラシックパークの乗り物みたい!」
本当にここでも時速20キロくらいしか出せませんでしたが 両サイドに多量の水しぶきが上がりおもしろいのと 緊張との両方でした。あまりの雨の量だったので、買い物を終えて変えるときにはいつも開いているジャスコ内のルートが閉鎖されていました。それくらい雨の量がすごかったのです。




e0059512_18334785.jpg
ノンタンの散歩
ユナも不思議そうにノンタンの後ろを歩いています。


e0059512_1833569.jpg
普段外に出ないノンタンは車の音が怖いみたいでした。





e0059512_1834741.jpg
あれ?襖が半開きだから?



e0059512_18341659.jpg
こんなに近くても全然ユナは追っかけようとしていません。



e0059512_18342555.jpg
もう少し開けてみたらどうなのかな?
それでも 追っかける事はしませんでした。(この時はね。)




e0059512_18345742.jpg
さて 一部の方に 関心のあった 娘達からのプレゼントはこれです。
以前から“洗剤革命”とか この商品が気になっていました。
でも 自分で買うにはちょっと 高価。 プレゼントなら欲しい。
という訳で プレゼントしてもらいました。 使い心地は まあまあ満足かな。
手も荒れないし。香りもいいし。汚れの落ち度はいいほう。まだお湯を使って使用していないので 劇的な油汚れを見るのにはまだ遭遇していませんが、こつこつあちこちきれいにしていっています。
[PR]
by rbaruto | 2007-08-30 18:58 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31