ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

閉じ込められちゃった

e0059512_19443331.jpg
なんでなのか?
ペグ姉に とじこめられちゃったお二人さん



e0059512_19444439.jpg
ぼかァ~いやなんだよなァ~~~~



e0059512_19445149.jpg
あらそうなの?




e0059512_19445924.jpg
扉を閉めたままでは ノンタンの本当の気持ちがどうなのか 分からないので 開けてやりました。
そんなに嫌がっている風でもなく。

この写真のあと、だんだんユナが獲物を狙う目つきになってきて。。。。。。
そのあと、ノンタン突っ走って逃げていってしまいました。







e0059512_1945715.jpg
昨日は何の日だったか知ってる?

e0059512_1945252.jpg
ヒント  シホンケーキが 贈られてきたの。

e0059512_19453212.jpg
長女が堂島ロールをプレゼントしてくれました。

ずっと前に希望の品を娘達がネットで注文して プレゼントしてくれました。
そして、夕飯は 近所の寿司屋に出かけて。。。。。(主人のおごりです)


              一年ぶりのバースデーでした。
[PR]
by rbaruto | 2007-08-27 19:55 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31