ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

フィフティーフィフティー

e0059512_13235684.jpg
ノンタンかなりのリラックス   
私も猫になりたい!
と思えるくらい昨日は疲れました。



なぜなら昨日 PC接続を光に変えたのですが
PM1:00過ぎから4:30まで すったもんだで 工事がかかり
その後夕飯の支度や、PCの設定などで設定にもPCは素直に応じてくれず一人頭をひねりながら 何とかクリアしたのは今日の午後。これでもうPC文句を言わないで欲しいよ~ん。


e0059512_1324616.jpg
ところで昨日の朝のこと 玄関の方でキャン!とか声を聞いたのですが、何分か経ってから行って見ると別段何の問題も無く というより、普段より引っ付いた状態でいるお二人さんがいました。
あれあれ ノンタンの方が強いのねと思っていました。


e0059512_13241575.jpg
そうしてしばらくすると 今度はニャ~! と言っているのに つかず離れずの距離で居るのは お互いの力の配分が分かったのかな?



e0059512_13242355.jpg
毎度ですが、昨日は特別豪華?料理だったので。
ユナ用に ラム肉をネットで注文しました。それを使っての料理です。
新鮮な肉なので、少し表面を焼くだけの状態です。それに、小松菜と舞茸の炒め物 茹でじゃが 
デザート  キャベツにレモンがけ  カッテージチーズ 胡桃  トマト


そして とっても疲れた私は娘と一緒に ラム肉をユナと同量を2人で食べました。ついていたタレをつけてね。
と~~っても美味しかったです。ユナが居なければ こんなこともないできごとです。ちなみに 主人はラム肉無しの さんまでした。。。。。
[PR]
by rbaruto | 2007-08-24 13:42 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31