人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ノンタンにも

ノンタンにも_e0059512_14375722.jpg
朝 「真ん中に座ったら怒られるよ!」の声もむなしく
私が 製図しているど真ん中に どっかりと最近ちょっぴり太ったノンタンが遠慮なく寝そべっています。

以前から “ちょっと散歩”のために 作ってやりたかったノンタンの胴輪です。
ノンタンにも_e0059512_14381353.jpg
ノンタンいいの着けているじゃない


ノンタンにも_e0059512_1438233.jpg
でも ノンタン固まっているよ。

そう、ノンタンは服を着た時と同じ状態に陥っていました。


ノンタンにも_e0059512_14383295.jpg
じゃあ ユナにはちょっと離れてもらって
お気に入りのピアノの椅子の上で撮影といきましょう!


ノンタンにも_e0059512_14384281.jpg
う~~ん 迷彩柄も着こなして かわいいこと


ノンタンにも_e0059512_14385085.jpg
ノンタンもいいモデルさんだわ
by rbaruto | 2007-08-21 14:47 | 製作
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31