ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

まだまだ暑い

e0059512_15422087.jpg
関東から北は少し暑さがやわらいだとか
こちらは まだまだ変わりのない暑さが続いています


e0059512_15423036.jpg
最近のノンタンのお気に入りの場所
テレビの横に置いたピアノのイスです
冷蔵庫のように好きかな?少し高い位置だから安全?だと思っているのかもしれない



e0059512_15425388.jpg
ユナの耳左だけ このところジクジクしています。
ずっとペグ姉に洗浄してもらっていますが、最近新しいピーチの香りのする洗浄液で処置してもらっています。ユナには以前のも今回のもお気に召さぬようですが 私はピーチの香りの方が好きです。

そうそう、ガレージですぐにホットドッグになって寝転んでしまう時など、耳に息を吹きかけると吹っ飛んで家の中に戻ってきます。耳はウィークポイントです。


e0059512_1543974.jpg
最近夜の散歩はペグ姉担当になってきました。(土・日は私ですが)たまに私も一緒に行くと ユナは私の方に引っ付いてきます。ユナの頭をさわりながら一緒に歩きます。だから引っ張りも少なくてすむのだそうです。
試しに私がリードを持ってペグ姉がユナの左の方を歩くと そんなふうにはならないのです。
どうしてなのでしょう?   
[PR]
by rbaruto | 2007-08-19 15:59 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30